ハムスターに手作りドライフルーツをあげたら、すごいことになった!


先月、ドライフルーツ作りにチャレンジした記事を書きました。

pokethamster.blogspot.com


2週間じっくりと天日干しして、ついに完成!

こちらが完成した干しリンゴです。


太陽の光をたっぷり浴びて作った干しリンゴ🍎

お店で売っているような「カラッ」としたリンゴを想像していたのですが、完成した干しリンゴは「フニャ」と柔らかな触感でした。

しかし水分はすっかり抜け、甘みが「ギュッ」と凝縮されています。


さっそくロボハム兄弟にあげてみましょう!

食い付きっぷりがスゴい。

こんなに大きい干しリンゴを全部食べようとしています。

お前はジャアント白田か!

と言いたくなるほどの大食いハムです。


今回、手作り干しリンゴは大好評でした。

これから寒い季節が続きます。

かわいいハムスターのために、みなさんもドライフルーツ作りにチャレンジしてみてはいかがですか?


コメントを投稿

0 コメント