【ハムスターが冬眠した?】とても寒い部屋で暮らす真冬のハムスター

さむっ!!

今日はめちゃくちゃ寒い。

「ロボハムたちも冬眠するんじゃないか?」

と心配するくらいの寒さだ。

一晩外に置いていたら、絶対凍死するな。

ハムスター🐹も人間も。

昨日のお掃除のときのロボたちの様子です。

ロボたちがいる部屋は、まだ暖房をつけていません。

うちはマンション暮らしなので、冬場でも室内の気温が1桁に下がることはない。

さっきも18度くらいだったので、まだ冬眠する寒さではないでしょう。

しかし寒くなってくると、布団から起きられないのは、人間もハムスターも同じようだ。

昨夜の掃除の間、巣箱にずっとこもりっきり。

一度も顔を出さなかった(-.-)

寒いのは分かるが、少しくらい顔を見せてくれてもいいと思うぞ。

お世話するモチベーションがだだ下がりだよ。






コメントを投稿

0 コメント