新しいハムスターをお迎えする準備が出来ました!


よし!

新しいハムスターをお迎えする準備が完成したぞ。

以前に飼っていたキンクマのケージを捨てずに残して置いてよかった。

以前はこのケージでメスのキンクマを1匹、飼っていたの。

残念ながら3年前に不慮の事故で亡くなったんだけどね。


あれから3年。

大切なハムを亡くした傷も癒えてきたので、「そろそろ新しいハムを飼いたいな~」と思ってます。

今回はこのケージでロボロフスキーハムスターを2匹、育てるつもりなんだ。

世界最小のハムスター。

先日、ペットショップに行ってロボを見せてもらったんだけど、店員さんがケージに手を入れた途端に、「ドピューン!!」って目にもとまらぬ速さでケージの中を逃げ回ってビックリした。

確かにロボロフスキーハムスターは人に懐かないと聞いていたが、ここまでビビりなハムだとは思わなかった。

でも俺は絶対にロボロフスキーハムスターの心を開いてみせる。

そうしてポケットハムスターにするのだ。



コメントを投稿

0 コメント